手をつないで星空を見上げれば 君と二人きりの夜間飛行 

 

f:id:ruukaaaa:20150702004544j:plain

 

いつの間にやら7月です。

セールまっただ中でバタバタとしています。

 

ちょこっと前ですが

予約していた再販のマスキングテープ

取りに行っていきました。

予約してたのすっかり忘れてた、、!('ο')笑

 

最初の発売の頃、

手に入れたいアイテムのひとつだったので

足繁くお店に通っていたのですが

発売する気配すらない・・・・

 

・・・・・え?か、完売?いつ・・?

と、実物を見る影もなく

いつの間にか戦いは終了していたので

今回は抜かりなく予約してきました。

 

アイドルそれぞれのモチーフが見たかったのですが

今回も店頭に並ぶ気配がまるでなかったです。。

予約分でいっぱいなのかな。。。うーん。。残念。。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150702004556j:plain

 

せっかくなので

手持ちの真斗くんモチーフらしいものを並べてみました。

マスキングテープは便利だし、かわいいしで

たくさん集めています。

 

真斗くんのマスキングテープ

Tシャツにはないけど

雪の結晶が刺繍調になっているの

とてもかわいい!

 

日常的に使えるアイテムが出てくれると

やっぱりうれしいですね。

手帳に張ったり、うたプリ知ってくれてるお友達へ

贈り物をするときに使ってみよう・・

 

つづきでちょっと音楽のはなし。

 

---------------------------------------

 

以前載せた写真をきっかけに

お友達がLampに興味を持ってくれたみたいで・・

CDを買って、ハマってくれたと連絡をくれました!

すごくうれしかったです。

 

せっかくなのでお気に入りの曲をいくつか。

(パソコンからだと視聴が出来ます)

最終列車は25時

最終列車は25時

 最終列車は25時(Saisyu-Ressya ha 25ji by Lamp | Song | Free Music, Listen Now on Myspace

 

 

 

儚き春の一幕

儚き春の一幕

 

この曲が流れると

ぽっ・・・と体温が、熱が、灯る。

メロウでうつくしい曲です。 

 

ムード・ロマンティカ

ムード・ロマンティカ

 

 

さち子

さち子

 

「さち子」・・・すてきな曲・・

この曲が入った「ゆめ」という

アルバムは本当にだいすきです。

ジャケットもすばらしい。

 

元々わたしがLampを知るきっかけになったのは

わたしのすきな絵描きさん2人が

フェイバリットアーティストに

挙げていたのがあります。

(そのうち一人の方は、

わたしがこのブログを始めようと思った

きっかけの方でもあります。)

 

普段生活しているだけじゃ、

出逢えないものに出逢わせてくれるから

インターネットは不思議です。

 

久しぶりに再会した方と

ごはんを食べる約束をしてみたりと

7月はいつもよりアクティブな予定があって

楽しみです。

 

そろそろゆっくりお散歩したり、絵が描きたい。