夏になると思い出す別れの歌も 今なら僕を救う気がする

 

 

f:id:ruukaaaa:20150718010410j:plain

 

台風で雨風ビュービュー吹き荒れるなか、

ナツヨのマジックツアーに行ってきました~!

ネタバレ注意です。

 

----------------------------------------------------------

 

去年からずっとたのしみにしていた

indigoのワンマン!

台風直撃もあって中止も覚悟していたのですが

無事に開催でした。ほんとによかった・・・;;

 

生で聴いてしまったら泣くだろうなぁと、

なんとなく予想していたのですが

一曲目からぽろぽろとなみだが。。

 

「幸せが溢れたら」は、2月にリリースされてから

ずっとお気に入りで聴き続けてきたアルバムだったので

日常を彩ってくれる曲たちが

いつも以上にめかし込んで逢いに来てくれたようで

うれしくなりました。

 

ぜんぶ失恋の曲っていうのがね。。また。。

 

セットリストも

すきな曲ばかり、聴きたかった曲ばかり。

 

「染まるまで」よかったな・・・

歌詞になぞらえた照明が

夕焼けの暖色に染まって、きれいだった。

 

「夜明けの街でサヨナラを」→「緑の少女」も

泣けた。まぶしかった。

 

バンドの勢いと良い空気を感じられたライブでした。

また行きたいな。

 

----------------------------------------------------------

 

更新できなかった間の写真などなど。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150718010512j:plain

 

お買いもの。

ハワイアンアクセとメキシコの十字架。

 

f:id:ruukaaaa:20150718010607j:plain

 

差し入れにいただいたトフィー!

おしゃれでおいしくてびっくり。

 

f:id:ruukaaaa:20150718010627j:plain

 

お友達に逢いに京都へ行ったときの。

二軒目にバーに行きました(。・・。)

町屋を改装したかと思われるすてきな店内に

おいしいお酒に会話も弾む。。。!

またすぐに遊びたいね。

 

f:id:ruukaaaa:20150718010357j:plain

 

午前五時の空。

吐きたくなるような毎日でも いつかは。

おやすみなさい。