もういいよ そういうの 君はもうひとりじゃないから

 

f:id:ruukaaaa:20160717002330j:image

「今日はスイパラってとこに行くらしいよ。

まぁ、おれは全然興味ないし……ついて行くだけ」

 

f:id:ruukaaaa:20160717002517j:image

「……へぇ、平日なのに結構混んでる。

みんなクズニートにわざわざ逢いに来たの?

 

店の前に兄弟みんなのパネルがあったよ。

おれの役割は厨房みたいだね。

まぁ……ホール出されるよりはマシ………」

 

f:id:ruukaaaa:20160717003028j:image

「おそ松兄さんの席だね。

……え、おれがよかった?

ケッ、兄弟だれでもいいくせに……でもまぁ、

来れただけ良かったんじゃない?」

 

f:id:ruukaaaa:20160717003503j:image

f:id:ruukaaaa:20160717003516j:image

「は?クソ松の恵方巻き……?

頼む方も頼む方でしょ……ご愁傷様

(そんなこと思ってないけど。)」

 

f:id:ruukaaaa:20160717003703j:image

「お、……おれのメニュー……!

デザートなのに最初に出てくるから

パスタ食べてる間に

アイスが完全に溶けたけど。

……まぁ、こいつはかわいいからゆるしてよ

(にゃ〜〜〜ん)」

 

f:id:ruukaaaa:20160717004208j:image

「ふぅ〜……今日はいっぱい喋ったから疲れた。

おなかも膨れたし、なかなか良かったんじゃない?

んじゃ、おやすみ……zzz……」