2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

踊りながら悩んでるきみは燃え尽きもしない

暑い! ようやく夏らしくなってきました。 昇給してからはじめてのおやすみ2日間でした。 1日はやむを得なく休日出勤だったけど・・ お友達にも逢えてリラックスできた休日でした。 逢って早々に沖縄と東京のおみやげの ご当地黒子くんと赤司くんをいただき…

おやすきよみちゅ

夏になると思い出す別れの歌も 今なら僕を救う気がする

台風で雨風ビュービュー吹き荒れるなか、 ナツヨのマジックツアーに行ってきました~! ネタバレ注意です。

遠い でも きらり 会いたいなぁ

どこに行っても置いてなかった ちび刀剣すとらっぷの清光くん・・・ ここで見つけたのも縁だと思い買ってしまいました・・・ きよくんきゃわわわ;//////;~♡ ストラップやキーホルダーを付けるところが そろそろなくなってきたので困っています・・ つづき…

手をつないで星空を見上げれば 君と二人きりの夜間飛行 

いつの間にやら7月です。 セールまっただ中でバタバタとしています。 ちょこっと前ですが 予約していた再販のマスキングテープを 取りに行っていきました。 予約してたのすっかり忘れてた、、!('ο')笑 最初の発売の頃、 手に入れたいアイテムのひとつだ…