2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬一瞬この命 まばゆく光れ 歌を夢に変えて

あらためて寒色ちゃん、 クロスユニットおめでとう! コメントもありがとうございます。 しっかりと心に刻んだよ* たらたらと感想。 8話の内容にもやや触れてます。注意。

こわくないよ、しあわせっておわるけど

じゃれあって ころげまわって わらいながら 泣きじゃくって せかいのおわりまできみと踊っていたい。

All is full of love ; You just ain't receiving

出張から帰ってきました。 写真とかもろもろ。

えぇ?撤退も視野に?まさか これは恋愛です

野ばらがうつくしい季節。 あしたから初めての東京出張です。 どきどきします。 以下、とうらぶの妄想。 (ネタバレあり、くさっているのもあり)

君の好きなあのアイスを 2人だけのあの合図で 銀紙の中に閉じ込めた

怒涛のGWが終わり、 連休満喫するぞ~!と意気込んでいたら、 案の定体調を崩しました。 やっぱりか! 以下、とうらぶ日誌。

生きてきたから判るよ 傷まみれ、でもまだ付けよう

GWもようやく終了・・・ですが、 まだまだ連勤が終わりません。。。 おやすみになったら、思い切って どこかへ遠出したいです。 もともと睡眠促進系アプリがすきなのですが、 最近お気に入りなのは「MUJI to Relax」という 無印のリラックスアプリ。 フラ…

海になりたい

月別よく聴いていたアルバムまとめ。 じぶんめも。

「愛」という字の上手い少女 心臓、触って!

うっかり刀剣乱舞をはじめてしまった話。 (ネタバレ?注意です)