君の好きなあのアイスを 2人だけのあの合図で 銀紙の中に閉じ込めた

 

f:id:ruukaaaa:20150510012243j:plain

 

 

f:id:ruukaaaa:20150510004830j:plain

 

怒涛のGWが終わり、

連休満喫するぞ~!と意気込んでいたら、

案の定体調を崩しました。

やっぱりか!

 

以下、とうらぶ日誌。

 

GW中、なにをしていたかと言われると

仕事か、刀剣乱舞・・・?しか思いつかない。

とりあえず帰宅後はパソコンを付けてました。

 

手持ちの部隊もレベルアップして

ようようおもしろくなってきました。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150510012333p:plain

 

はじめて一週間?でおじじさま降臨・・・・

 

最初あまりにもビックリしすぎて

手は震えるわ、部屋の中を行ったり来たり・・・

 

彼がきっかけでこのゲームをはじめようと

思ったのでめっちゃうれしいです・・・

 

『はっはっは、いいぞいいぞ触ってよし!』と

言ってくれるのでこれからいっぱいお触りします…♡

 

 

 おまけ。

きよみつくんの下にきよみつくんが・・・!

うれしい^///////^

f:id:ruukaaaa:20150510012430p:plain

 

清光くんは主に愛されたくて粧し込む、という

設定も良いのですが相方の安定くん相手だと

彼の面倒見の良さが2000%発揮されそうなところが

きゅんとします。よきかな。