2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Please give me your voices!

2014年もありがとうございました! よいお年を。

またいつか キッス・ミー・アゲイン

2014年リリースのマイベスト。邦楽中心。 今年もいい音楽に囲まれた一年でした。

泣いて笑って 呼吸を止めて出ておいで

おともだちが誕生日にプレゼントしてくれた フランスのパン屋さんのバッグ。 ちょっとしたおでかけに使っています。 クリスマスプレゼントにいただいた ムーミンのクッキー('v') キャラクターが全部ダイカットになっててかわいい! 12月に買ったCDたち。 C…

おみそれしました や、さすがっすわ

更新停滞していてすみません!とにかくお誕生日の絵の制作にかける時間がない上に、納得がいかず描いては、消して……ということを繰り返していて精神力をかなり試されています。く、苦しい……落ち着いてから林檎博の日の日記もあげたいと思います。

本当に欲しいものが目立って売込まれている訳無いだろう

この間のおやすみに原田ちあきさん主催の 「きみでおめかし」行ってきました! ちょうど最終日で店内混み混み >< いろんな作家さんの作品が間近で見られて楽しかった~ よい子の悪口ステッカー! すごくほしかったのでうれしい・・・! あさってはいよいよ…

君のことから ずっと逃げ回ってんだよ

お元気ですか? 更新が滞っているのも関わらず、 アクセスありがとうございます・・・ 慌ただしい中でも音楽とプリンスさまに なんとか生かされています。 以下、近況をぼちぼちと(o'ー'o) 久しぶりに服の仕入れにいかせてもらいました! もともと今の会社に…