本当に欲しいものが目立って売込まれている訳無いだろう

 

f:id:ruukaaaa:20141206161309j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20141206163136j:plain

 

この間のおやすみに原田ちあきさん主催の

「きみでおめかし」行ってきました!

ちょうど最終日で店内混み混み ><

いろんな作家さんの作品が間近で見られて楽しかった~

 

f:id:ruukaaaa:20141206210837j:plain

 

よい子の悪口ステッカー!

すごくほしかったのでうれしい・・・!

 

f:id:ruukaaaa:20141206185116j:plain

 

あさってはいよいよ林檎博。

2008年の林檎博は個人的にすごく思い入れがあって、

当時は学生でお金もちっとも持っていなかったのに

2万円のプレミアム席のチケットをバイト代で賄って

夜行バスに飛び乗り、逢いに行きました。

 

生い立ちと家族とすてきなミュージシャンと、音楽。

林檎ちゃんのだいすきなものがステージの上いっぱいに

溢れていてほんとにステキなライブだったな。

 

「すべりだい」なんて人生の中で

生で聴くことは二度とない、と思っていたから

うれしくてたまらなかったです。

今でもその光景を思い出せるから、

大丈夫。

 

彼女の音楽と共に青春があって、

(東京事変の解散でわたしの「青春」に区切りはついたわけだけど)

こうして今もなにひとつ変わらずに

恋焦がれているのは

切なくもあり、うれしくもあります。

いつも出逢ったときのままだよ。

だいすき。