君のことから ずっと逃げ回ってんだよ

 

f:id:ruukaaaa:20141120184425j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20141120184509j:plain

 

お元気ですか?

更新が滞っているのも関わらず、

アクセスありがとうございます・・・

 

慌ただしい中でも音楽とプリンスさまに

なんとか生かされています。

以下、近況をぼちぼちと(o'ー'o)

 

f:id:ruukaaaa:20141127101907j:plain

 

久しぶりに服の仕入れにいかせてもらいました!

もともと今の会社にはバイヤー志望で

入社してたので、こういう仕事はやっぱり楽しいです。

 

仕入れたものを、お店に並べて、営業して…

という流れに当然なるわけですが

後になって「もっとこうすれば~」とか

色々頭を巡ることが多くて、次に生かせることが

増えたように思います。

はやく また行きたいなー!

 

f:id:ruukaaaa:20141127012716j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20141127012749j:plain

 

プリンスパーカー届きました(o・v・o)!

やや縫製が甘いように思いましたが 

はじめて通販した商品なので感慨深い。。

うれしさのあまりらくがきです。ふふふ。

 

 

f:id:ruukaaaa:20141202012118j:plain

 

Seriaのウッドフレームがオドロキマンシールの

大きさにピッタリ・・・という呟きを見て、

早速買ってきました。

ほんとにちょうどいい大きさで満足!

エアラインの缶バッチもぴったり。

 

オドロキマンは飾ってたものの

シールなのでどうしても

端っこが「ぺらーん」(?)となってしまうのが

やだったのでキレイに飾れてうれしいです。

 

 

――――――――

 

最近は通勤中に本を読んだり、

空いている時間に映画を観たりしています。

12月中にでデビュークリアしたい、なんて

どの口が言っているんだか!

それでは、また次回に。