ちょっと待っててねごめん 忘れたいんだよね

 

f:id:ruukaaaa:20141124013055j:plain

 

届きました!

プリンスパーカーの発送のおしらせも来てた・・

12月のライブのお泊りにはいっしょに着れるかな?(o^^o)

わくわく。

 

12/29のことを具体的に構想し始めたものの、

無意味なものを作るのなら、

いっそなにもしない方がいいんじゃないか…という

不安に駆られてすごく落ち込むパターンが

常態化していてこまっています。

想いにいつも追いつかない。

 

昔した性格判断で

ストレスを感じた時→自分の中の否定的な可能性に支配される

って書いてあったことがあるんですが

これ未だにすごく当たってるなぁって感心してます。

まさにこれだ。。

 

いつも他者への配慮と思いやりの心を持って、

あたたかい言葉や歌、お料理やプレゼントをくれる聖川さんだから

わたしもいいものが作れるように頑張りたいです。

(すでに胸がいっぱいだけど・・)

 

CDを聴いていてぼんやりと思うのは

恋愛感情抜きに、自分の心を救済してくれた

主人公への感謝のきもちがまず第一にあるところ、

それは羊君も真斗君も共通しているんじゃないかなって

こっそり思っています。

 

「ありがとう」という言葉がすき。

そして臆せずまっすぐ伝えてくれるひとに憧れます。