2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このたった一度の 季節を探していたんだ

ラブライブの映画を観に行ってきました! にこ is ベリープリチー・・・;/////; 以下、内容には触れていませんが感想注意です。

君が思うよりも君は明るいはずなの

おさんぽ。 紫陽花がきれいな季節になりましたね。 紫陽花畑って一度行ってみたいな~(o'▽'o) コメントもありがとうございました! ----------------------------------------------- 先日から一切ついったーを見るのをやめてみました。 前々からやめたいと…

あの贈り空と一緒に忘れて

日常にひそむ刀剣男子。 ファミマARで遊びたくて例にもれず つい対象商品買ってしまいました。。 き、きよみつ~~~ ;////;~♡ indigoのワンマン行きます! 去年から行きたくてたまらなかったので ほんとうにうれしいです。待ち遠しい! お友達の日記を…

心が迷う時は その笑顔が目印

すてきなお宿へグレートエスケープ! おいしいごはんもお酒もたらふく頂いてきました。

奈落の底から 化けた僕を競り上げてく

いま、お部屋に飾っているお花です。 「クルクマ」という名前で ショウガ科の球根植物らしい。 香りはほとんどしないし、形もとっても不思議。 暑さに負けず長く、元気に、咲いてほしいな。 先日友人とご飯に行ったときの写真です。 初めて下車した駅だった…

見返りを求めないのが 愛だってさ

道路でおもいきりこけてしまい、 両手両膝が血だらけのまま 泣きながら出勤するはめになりました。 どんくさいせいか生傷がいつも絶えない。。 久しぶりに連続ドラマを観ています。 壊れてしまったひとたちが共同生活するお話です。 水原希子さん演じる女の…