見返りを求めないのが 愛だってさ

 

f:id:ruukaaaa:20150531212138j:plain

 

道路でおもいきりこけてしまい、

両手両膝が血だらけのまま

泣きながら出勤するはめになりました。

どんくさいせいか生傷がいつも絶えない。。

 

久しぶりに連続ドラマを観ています。

壊れてしまったひとたちが共同生活するお話です。

水原希子さん演じる女の子が

わたしのツボで、物云いとかすごく憧れる。

「お互い、壊れないように頑張ろうね」、

「ひとりにしないでって約束したじゃん!」とか。

 

彼女に翻弄される主人公のきもちで

観てしまいます。

 

昔はもっと言いたいこと言ってたような気がするけど

今はどこ行っちゃったんだろうな~

 

来世は鉱物か花になりたい。

無条件にだれかを

あいしてみたい・あいされてみたい。

 

 

uukaaaa.hatenablog.com

 追記しました。