2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の痛いうちはあなたの事を 想い返さない様いつもいつも

今日は休憩中、 ホットケーキを食べに行きました。 いつ行ってもだいたい満席なのですが 今日はすんなり入れてラッキーでした(o'ー'o) お店のロゴマークがすき。 ここのホットケーキほんとおいしい。 相棒ちゃんと来た以来ずっとひとりでふらりと 食べに来て…

なるべくずっと一緒にいようよ

今日はずっと行ってみたかったカフェに行ってみました。 外装からかわいい。 ケーキもお店の内装もサイケデリック。 彩色が鮮やか。 流れてる音楽もふしぎでトローンとなりそうな 日本語の歌が流れてておもしろかった。 かわいすぎるマンスリーケーキ。 お誕…

会いたい時 私を呼んで ドアはいつでも 君に開いているから

やっとFLY買いました! 発売日逃してから次のポイントデーまで ずっと買うのガマンしてたのです・・・ まだまだ聴きこめてないのですが megaphonicからこのスタンスに辿りついたことに 必然性をすごく感じました。 『君はスーパーラジカル』とか 今まであり…

だってさよならしないなら 思い出にならないから

お友達と旅行に行ってきました! 早とちりしてTwitterで思いの丈を ぶつけてしまったので、 こちらは簡潔に行きたいと思います(それでも長いよ) あ~ たのしかった~~!

頭で分かっても心がごねるの

だいぶ間が空いてしまいました… 旅行前に撮った写真も溜まってしまっていたので 今日は2回に分けてお届けしたいとおもいます。 お散歩のときに見つけて以来、 ずっと行ってみたかったラジオカフェ! 休憩時間の合間に行ってきました(。ゝv・) おひとりさま カ…

鋭い言葉は鉄の味、だ!

またご無沙汰になってしまいました。 三連休を含んだ連勤でクタクタです…… まだまだ気は抜けませんが! この日はとてもお天気がよかった! 店内に陽が入り込んで気持ちがいいので 晴れの日はこのカフェに来たくなります。 おやつ。 抹茶の紗々がまた売ってた…

会いたい友だちは 結構少ないが それでもいいんだ

職場のちかくでランチ。 改装してからはじめて訪れました。 ロフトみたいなのが出来てる・・・! スープはモロヘイヤ! モロヘイヤって苦手なイメージがあったのですが 久しぶりに食べたらおいしかった~! カツがさくさく。ほんとおいしかった… 近いうちに…

時間がお薬

オレンジの花。 あざやか。きれい。 日記が少し久しぶりになってしまいました。 ドタバタしておりました。 更新が滞っていたのにも関わらず アクセスありがとうございます;; 電話でさんざん話を聞いてもらったり、 プリンスさまの話をしたり、げんき 元気 …

本当は何も変わってないんだよ

のんびりした一日でした。 母とごはんに行ってきました。 よっぱらいはしますが、あまり顔に出ないタイプなので ぐびぐび飲んでしまいます。 いけない いけない。 写真を撮るようになってから 新しいカメラほしいなぁ と思うようになってきました。 大人にな…