会いたい友だちは 結構少ないが それでもいいんだ

 

f:id:ruukaaaa:20140906144926j:plain

 

職場のちかくでランチ。

改装してからはじめて訪れました。

ロフトみたいなのが出来てる・・・!

 

f:id:ruukaaaa:20140906145407j:plain

 

スープはモロヘイヤ

モロヘイヤって苦手なイメージがあったのですが

久しぶりに食べたらおいしかった~!

 

f:id:ruukaaaa:20140906145420j:plain

 

カツがさくさく。ほんとおいしかった…

近いうちにまた行きたい。

 

f:id:ruukaaaa:20140907180529j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140906180725j:plain

 

キャラメルフラッペチーノ。

夏場はよく頼みます。

とにかくあまい!しあわせ!

 

f:id:ruukaaaa:20140908142541j:plain

 

久しぶりにボーカロイドですきな

作曲家さんのCDを買ったり、

ちょっと趣向を変えて同人誌を買ってみたり、

アイディアをちょっとした絵として描きとめてみたり、

たのしんでいます。

 

わたしは単純なので

作り手の愛がつまった作品を見たり、読んだりすると

たのしいし、純粋に感動します。

 

言葉にすること=簡単なこと、ではないけれど

想いを有形物(目に見える形)にすることも

やっぱり大変だ……

 

肩の力を抜いて 自然体でいいもの作れる方が

すごくうらやましい。

 

そこに至るまではやっぱり

描いて、描いて、描きまくるしかないのかな~

 

こういうの作りたい、というアイディアだけは

たくさんあるのでいくつかはお見せできるような

ものが出来ればいいな。