鋭い言葉は鉄の味、だ!

 

f:id:ruukaaaa:20140912152523j:plain

 

またご無沙汰になってしまいました。

三連休を含んだ連勤でクタクタです……

まだまだ気は抜けませんが!

 

f:id:ruukaaaa:20140912152443j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140912152903j:plain

 

この日はとてもお天気がよかった!

店内に陽が入り込んで気持ちがいいので

晴れの日はこのカフェに来たくなります。

 

f:id:ruukaaaa:20140912172020j:plain

 

おやつ。

抹茶の紗々がまた売ってた!やった~!

紗々シリーズすごくすきです。

小袋に入ってるのについパクパク食べしまう・・・

 

f:id:ruukaaaa:20140913201300j:plain

 

連休の間、早番の日が多かったので

いつもお昼にうろうろするエリアを

お散歩がてら仕事帰りに寄ってみました。

 

元々古着屋さんやカフェの多い通りで

お気に入りだったのですが、

夜はご飯屋さんのにぎわいがすごい!

 

行ってみたいカフェもご飯処もたくさんできました。

みんな遠出してこっちにあそびに来てほしい…

 

 

 

f:id:ruukaaaa:20140916034934j:plain

 

プリンスさまのセリフ・お歌ブローチ。

ふと思い立って作成してみましたw

 

元々はお店のノベルティを作成するにあたって

「プラバンを利用したなにかを作ろう!」と

いうアイディアだけは念頭にあったのですが

プラバンを使うのが久しぶりすぎて…(._.)

練習も兼ねてリハビリがてら久しぶりに触れました。

 

……た、たのしい!

 

キレイに美しく作成するのは

やはりもう少し鍛錬が必要ですが

あの頃の感覚を少しずつ取り戻せてきた感じ。

 

f:id:ruukaaaa:20140916035325j:plain

 

たくさんお話ししてくれる真斗くん

 

f:id:ruukaaaa:20140916035302j:plain

 

お友達に向けて作成したルーレット二人。

 

このストライプのトレーシングペーパー、

取引先の営業さんにちょっとしたプチギフトに

役立つよ~と教えてもらって購入しました。

透け感があって、めちゃくちゃいい感じ。

 

うう・・・眠い。

水曜日からまた旅行でしばらく書き込めないので

今日は睡魔と戦いながら頑張りました。

写真たくさん撮ってきます!どうぞ、お楽しみに。

それでは、また。