2016-01-01から1年間の記事一覧

あぁ いまきみは硬い靴を脱ぎ捨てた これじゃ踊れないからと言って

毎朝4時ごろに眠って、目覚めて、 一日が贅沢に過ぎていくという日々も ゆっくりゆっくり終わっていく。 つい最近まで夜中の1~2時頃にベッドに入っても 外が明るくなるような時間にならないと 眠れなかった・・ 生活のリズムを取り戻したいのに 身体は眠れ…

ほら車飛ばして 一度きりの人生ですもの

前回の記事を読んで わたしの安否を案じてついったーの方に わざわざご連絡いただいたりとその節は色々と ありがとうございました……! 自分のブログなのに身の上のことはあんまり 書かない方がいいのかなと思いつつも、 書いて良かったと初めて思いました。 …

私の刃で私が痛い

砂時計の砂のごとく8月が終わってしまった感覚。 もともとふにゃふにゃとしていた自分の輪郭が 仕事を辞めてからますます加速し 無職=社会的人権なしという自分の中の レッテルもあいまって 溶けて消えてしまいたくなるような感じは まだ、(というかずっと…

EVERYTHING IN ITS RIGHT PLACE

少し前になりますが 相対性理論の武道館ライブに行ってきました。 「天声ジングル」というアルバムにおける ぴんと糸を張ったような緊張感が ライブでも体現されていて とても心地良かったです。最高。 行きたかった喫茶店のひとつ、 「天国」にも行けました…

もういいよ そういうの 君はもうひとりじゃないから

「今日はスイパラってとこに行くらしいよ。 まぁ、おれは全然興味ないし……ついて行くだけ」 「……へぇ、平日なのに結構混んでる。 みんなクズニートにわざわざ逢いに来たの? 店の前に兄弟みんなのパネルがあったよ。 おれの役割は厨房みたいだね。 まぁ……ホ…

片想いのその先に あなたがいなくても

五月に入って携帯をあたらしくしました。 前の携帯とさよならしてしまったので写真が 手元にないや~ もてもて

2016. 生活と音楽

寄り添ってくれた音楽たち。

何もなかったように

もうすっかり春です。 春はいろんな花が芽吹いて、いきものが生きていて、 とてもすきな季節です。 三月はまた体調を崩したりしましたが、 元気にやっています。 久しぶりにクリープハイプのワンマンに行きました。 スタンディングの前方で楽しんでいたので…

この世にいるのはよいこだけ

お久しぶりです。 1月の後半からちょっと身体を壊してしまって 少しずつ調子を取り戻しながら日々を過ごしています。 主に近況です。 かわいすぎてかってしまった6つ子ちゃんマステ。 色味がいちばんすきでイヤミ柄も買ってしまいました* 世の松さんブーム…

おんぞうしねこ

わらって、ないて、うたって、おどる

あけましておめでとうございます。 今年もぼちぼち書いていこうと思いますので 末永くお付き合いいただけるとうれしいです(*'-'*) 書きたいのに書けなかった2015年マイベストみゅ~じっく!