EVERYTHING IN ITS RIGHT PLACE

 

f:id:ruukaaaa:20160805010451j:image

少し前になりますが

相対性理論の武道館ライブに行ってきました。

「天声ジングル」というアルバムにおける

ぴんと糸を張ったような緊張感が

ライブでも体現されていて

とても心地良かったです。最高。

 

f:id:ruukaaaa:20160805011043j:image

f:id:ruukaaaa:20160805011049j:image

f:id:ruukaaaa:20160805011059j:image

行きたかった喫茶店のひとつ、

「天国」にも行けました。

 

f:id:ruukaaaa:20160805011317j:image

f:id:ruukaaaa:20160805011328j:image

f:id:ruukaaaa:20160805011342j:image

ここ1週間くらいのことを考えると

色々なことがあっけなく、おわって

嵐が去った後のような

清々しさすら感じるくらい。

 

今はすきな音楽を聴き漁ったり、

本を読んだり映画を観たり、絵を描いたり

すきなときにすきなことが出来る瞬間を

思い切り楽しみたいです。

 

-----------------------------

 

物事に対してわたしは

然るべきところへ、在るべきところに

在る・還る ものだと思っているところが

あるなぁとよく思います。

 

人生は選択の連続だけれど

選び抜いた答えが

思い描く理想でなかったとしても

熟慮の結果がこれならば

なんら間違っていた、ということは

ないのだとそう思ってきました。

(そもそも正しいとか・間違っている、という

尺に当てはめること自体がナンセンスなのかも)

 

正直に生きたところで、

神様が必ずしも助けてくれる世界ではないけれど

自分で自分のしあわせくらいは

選択できる・祈れるように在りたいです。