2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深海のような口づけを 新世界は渦巻いて

ここ一週間もう!仕事が! イレギュラーなことが多すぎててんやわんやでした・・・ 二週間連続まさかの休日出勤で 心休まる日が少なく参っていました。 友人との電話でもいつもの元気さが出ず・・・ うぅ、悔いが残ります。 長い目で見ると店の雰囲気も変わ…

甘酸っぱい世界で僕はあなたに恋をした

水彩アプリたのしい。 だいすきなラムロック。 ひさしぶりに食べました :) ----------------------------------- 前回の日記のとき、わりと絶不調だったのですが だいぶ落ち着いてきました。 振り返ると別人のことのように思えるのに、 気が付くとなんでも…

誰のせいになったら ハッピーエンドになるの?

友人が送ってくれた真斗くん。 はぁ~・・・かわいい とても りりしい;;; 日記を書こうにも ついて出る言葉がぜんぶ虚しくって 読み返しては、消して、を繰り返して結局なにも書けない日が続いていました。 生きているうち わらっている時間よりも 泣い…

本当はね、思ってるより重かったの

朝晩はずいぶん冷え込むようになって、 あたたかいものを飲む機会が増えてきました。 今日もホットミルクをつくっていただいています(o'ー'o) 音の海にぷかぷか揺蕩っていると なんらかの形で抱えているものを アウトプットしたくなってくるようで 珍しく短…

でもこの夜の静けさは好きだ。

相変わらずの午前三時から こんばんは。 またCDをざくざく借りて過ごしています。 まるで玉手箱のように今と過去を紐解いて。 まだまだしらないことだらけだな。 ひさしぶりに水彩絵の具をひっぱりだしたり。 スタバのあたらしいラテも飲みました。 全部に♡…