本当はね、思ってるより重かったの

 

f:id:ruukaaaa:20141007012615j:plain

 

朝晩はずいぶん冷え込むようになって、

あたたかいものを飲む機会が増えてきました。

今日もホットミルクをつくっていただいています(o'ー'o)

 

音の海にぷかぷか揺蕩っていると

なんらかの形で抱えているものを

アウトプットしたくなってくるようで

珍しく短いスパンで絵を描いています。

 

なにか大層なものが描けるわけではないので

相変わらずついったーやら人目に触れる場所に

掲載するときは緊張でふるえますが。。

 

 

f:id:ruukaaaa:20141008015703j:plain

 

スマフォで着彩しました。

すごい時代です。

 

--------------------------------------

 

indigo la Endの「夜に魔法をかけられて」という

アルバムがお気に入りでここのところ毎日かけています。

 

川谷さんは夜がたぶんお好きなんですね。

ゲスでは感じられなかった、すごく魅力的な一面でした。

 

「夜」のバンドすきです。サカナとか。

……わたしが勝手にカテゴライズしているだけですが、笑

 

夜に、眠りながら音楽を聴く時間がすきです。

みなさんはどんな音楽を聴いたりしているんだろう?

 

・今年聴いたCDで一番よかったもの

 

これずっと気になってる質問。

ついったーに投げようかとも思ったけど、

結局いつもやめてしまいますね・・・

 

教えてもらえるとうれしいです(o'ー'o)