2015-01-01から1年間の記事一覧

君の歌を聴かせて 澄み渡り世界救うような

Kiss In Blue Heaven

すべてをやみにささげよう

BLOODY SHADOWSたのしみです^/////////^

期待通りに思惑通り 夢を叶えて

3月ぶりにディズニーリゾートに足を運んだり、 林檎ちゃんのツアーに泣きじゃくったり、元!気!です! 子供のころからホーンテッドマンションの雰囲気が だいすきなんですが、ハロウィン仕様になって いつもとはまた違った雰囲気がたのしめました。 おばけ…

急に花束を抱えてきたあなたは瞬きが多くって、

何故か謝ってばかりの顔を見ながら笑ってたっけ、♬ 怒涛のシルバーウィークが終わって ホッと息つく暇もなく働いています。 おともだちとごはんしたときの。 ここまた行きたいな~! お互いワイン好きなので一本開けるのがお約束。 彼女と飲むのとっても楽…

雨は気まぐれ つまり心も同じ

あっという間に秋の気配漂う9月です。 2014年の7月からはじめたこの日記も 気が付けばもう1年と2カ月です。 1年前の日記を見直すと、 今よりもずっと更新していたようなので 初心に返ってもう少し筆まめになりたいものです。 運気が落ちているのか、 ここの…

音の神様はため息ついて 「呼吸を一つに」と笑ってる

東京でプリンスさまたちを堪能してきたおはなし。

君がきらい でも 愛してる どうしようもない程に

夏です。 8月に入ってはじめての更新になってしまいました・・・ 店長になってからもうすぐで、1カ月です。 写真を含めた近況です。 きんもくせいソーダ! レモンをぎゅーっとつぶして飲むのがすき。 スタバのクールライムにバニラシロップを トッピングす…

踊りながら悩んでるきみは燃え尽きもしない

暑い! ようやく夏らしくなってきました。 昇給してからはじめてのおやすみ2日間でした。 1日はやむを得なく休日出勤だったけど・・ お友達にも逢えてリラックスできた休日でした。 逢って早々に沖縄と東京のおみやげの ご当地黒子くんと赤司くんをいただき…

おやすきよみちゅ

夏になると思い出す別れの歌も 今なら僕を救う気がする

台風で雨風ビュービュー吹き荒れるなか、 ナツヨのマジックツアーに行ってきました~! ネタバレ注意です。

遠い でも きらり 会いたいなぁ

どこに行っても置いてなかった ちび刀剣すとらっぷの清光くん・・・ ここで見つけたのも縁だと思い買ってしまいました・・・ きよくんきゃわわわ;//////;~♡ ストラップやキーホルダーを付けるところが そろそろなくなってきたので困っています・・ つづき…

手をつないで星空を見上げれば 君と二人きりの夜間飛行 

いつの間にやら7月です。 セールまっただ中でバタバタとしています。 ちょこっと前ですが 予約していた再販のマスキングテープを 取りに行っていきました。 予約してたのすっかり忘れてた、、!('ο')笑 最初の発売の頃、 手に入れたいアイテムのひとつだ…

このたった一度の 季節を探していたんだ

ラブライブの映画を観に行ってきました! にこ is ベリープリチー・・・;/////; 以下、内容には触れていませんが感想注意です。

君が思うよりも君は明るいはずなの

おさんぽ。 紫陽花がきれいな季節になりましたね。 紫陽花畑って一度行ってみたいな~(o'▽'o) コメントもありがとうございました! ----------------------------------------------- 先日から一切ついったーを見るのをやめてみました。 前々からやめたいと…

あの贈り空と一緒に忘れて

日常にひそむ刀剣男子。 ファミマARで遊びたくて例にもれず つい対象商品買ってしまいました。。 き、きよみつ~~~ ;////;~♡ indigoのワンマン行きます! 去年から行きたくてたまらなかったので ほんとうにうれしいです。待ち遠しい! お友達の日記を…

心が迷う時は その笑顔が目印

すてきなお宿へグレートエスケープ! おいしいごはんもお酒もたらふく頂いてきました。

奈落の底から 化けた僕を競り上げてく

いま、お部屋に飾っているお花です。 「クルクマ」という名前で ショウガ科の球根植物らしい。 香りはほとんどしないし、形もとっても不思議。 暑さに負けず長く、元気に、咲いてほしいな。 先日友人とご飯に行ったときの写真です。 初めて下車した駅だった…

見返りを求めないのが 愛だってさ

道路でおもいきりこけてしまい、 両手両膝が血だらけのまま 泣きながら出勤するはめになりました。 どんくさいせいか生傷がいつも絶えない。。 久しぶりに連続ドラマを観ています。 壊れてしまったひとたちが共同生活するお話です。 水原希子さん演じる女の…

一瞬一瞬この命 まばゆく光れ 歌を夢に変えて

あらためて寒色ちゃん、 クロスユニットおめでとう! コメントもありがとうございます。 しっかりと心に刻んだよ* たらたらと感想。 8話の内容にもやや触れてます。注意。

こわくないよ、しあわせっておわるけど

じゃれあって ころげまわって わらいながら 泣きじゃくって せかいのおわりまできみと踊っていたい。

All is full of love ; You just ain't receiving

出張から帰ってきました。 写真とかもろもろ。

えぇ?撤退も視野に?まさか これは恋愛です

野ばらがうつくしい季節。 あしたから初めての東京出張です。 どきどきします。 以下、とうらぶの妄想。 (ネタバレあり、くさっているのもあり)

君の好きなあのアイスを 2人だけのあの合図で 銀紙の中に閉じ込めた

怒涛のGWが終わり、 連休満喫するぞ~!と意気込んでいたら、 案の定体調を崩しました。 やっぱりか! 以下、とうらぶ日誌。

生きてきたから判るよ 傷まみれ、でもまだ付けよう

GWもようやく終了・・・ですが、 まだまだ連勤が終わりません。。。 おやすみになったら、思い切って どこかへ遠出したいです。 もともと睡眠促進系アプリがすきなのですが、 最近お気に入りなのは「MUJI to Relax」という 無印のリラックスアプリ。 フラ…

海になりたい

月別よく聴いていたアルバムまとめ。 じぶんめも。

「愛」という字の上手い少女 心臓、触って!

うっかり刀剣乱舞をはじめてしまった話。 (ネタバレ?注意です)

お互いに引き合えば 全てがあって何もないふたり

おやすみでした。 やっと美容院にいけたり、お散歩したりと 久々に充実感がありました(o^^o) 一輪挿しをスノーボールにしました。 お客様からお世話になっている 作家さんが近くのショッピングモールで 出店されていることを教えて頂いたので 行ってきました…

はるのかんしょく

クロスユニット、とってもたのしみです。

そりゃあ、気持ち悪すぎる程 地獄なんだよ

作ったり、作っていただいたり。 チクチクしてます。 高校の同級生と高校のころと 変わらない話をするものだから ほんとうにあの頃となにも 変わっていないようなきもちに なります。 進撃の最新巻がやっぱり おもしろくて、ヒヤヒヤして、 胸が痛くなってち…