生きてきたから判るよ 傷まみれ、でもまだ付けよう

 

f:id:ruukaaaa:20150503144321j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150503144810j:plain

 

GWもようやく終了・・・ですが、

まだまだ連勤が終わりません。。。

おやすみになったら、思い切って

どこかへ遠出したいです。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150507025600j:plain

 

もともと睡眠促進系アプリがすきなのですが、

最近お気に入りなのは「MUJI to Relax」という

無印のリラックスアプリ。

 

フラッシュとカメラから心拍数を読み取り、

時刻と合わせてその瞬間にしか聴けない

リラックス音楽を自動生成してくれるのです。。

この機能に惹かれてダウンロードしてきましたが、

専ら使うのは波の音の方。

 

ただ波の穏やかな音が流れ続けるだけなのですが、

これがとっっっても癒される。。!

毎日90分のタイマーをかけて眠っているのですが

スッ…とリラックスして眠れます(o^^o)!

 

海はやっぱりいいです。すきです。