2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕には君が必要みたいで 君にも僕が必要なら

この二日間寝落ちの連続でした…… つかれてるのかな。。(っ◞‸◟c) 気分転換も兼ねて 今日は仕事帰りに神社におさんぽしてきました。 足を運ぶのは友人に観光案内をした以来。 大きな神社さんですがさすがにこの時間は ひともそこまで多くなく、 ひとりでゆっく…

窓から見たあなたを 知らないふりして、おやすみ

前日にお誘いがあって、友人と後輩ちゃんと ごはんに行ってきました。 カメラの充電切れで今日の写真はiPhoneからです。 前から行きたかったイタリアンのお店。 やっと入れた! テーブル席はやっぱり予約がないとダメでした。 つきだしにポップコーン。 おか…

毎日も 手作りだよね ギターを弾いて 君を 飾って

夏の昼下がり。 初回プレスは未発表の2曲プレゼント、 というのに惹かれてゲスの新譜も買ってしまった…… この特典魅力的だよ…1曲じゃなくて2曲ってとこが…。 BOOKカバーかわいい。 最近大森靖子さんの曲をよく聴いています。 元々お名前だけは存じてたのです…

君と映画 君と漫画 君とテレビ

駅から家まで雨がすごくて身体が冷える! 食後のお茶はあったかいミルクティーにしました。 母の誕生日にプレゼントしたのに なぜかわたしのマグになってしまったミムラマグ。 昔から家族のマグはぜんぶムーミンの我が家。 先日すきな作家さんの iPhoneケー…

冬の景色さえも 春の色に見えるほどに

ただいまです! ようやく落ち着いたのでお出かけの写真載せます。 ライブ、ごはん、プリンスさま・・・ ぜんぶがとても充実したたのしい時間でした!

一小節で恋に落ちたよ

写真は前に撮ったまさクマちゃん('v') あした、あさってと友人とお出かけしてきます。 家に帰ってからごはんを食べて、 あわててお泊りの支度。 眠気に負けそうになりながらも なんとか準備完了です。 気軽に遊びにいける距離に住んでいる友人ではないので…

明日あなたはあたしの事をどう思っていてくれるだろう

雨でした。 確かに雷ごろごろのすごい雨だったけど、 ニュースになるくらいすごかったとは、、! ブログ全く書かなかった日に限って、 アクセス数がいつもより多かったりするのがふしぎ。 今のところ毎日どなたかが見て下さってるみたいで、 有難いです。そ…

愛しいだけじゃ足りないし 嬉しいだけじゃ不安だし

2日間ほど日記をおやすみしてしまいました。 おとといはもやもやしてうまく言葉が綴れなかったので 無理しないでお風呂に入ってはやめに就寝。 こういう時に限ってネットなりついったーなりして、 すごく落ち込んでしまうことが多いです。 ひとの言葉がすご…

今しかないしあわせ ぎゅっとして ちゃんとたしかめたいの

予告通り今日のお昼はベトナム料理! 待ち合わせの時刻からお昼は友人と別々に済ませるものと思っていたのですが結局付き合ってもらっちゃいました。 ひゃ~~ フォーガーおいしい~! タピオカに白玉に寒天に……ココナッツミルクたっぷり。もりもり。 行きた…

君の髪が乾くまではここにいると思うよ

ゴーヤチャンプルーが昨日から急に食べたくなって作りました。 家にかつおぶしがあると思ったのになかった…… ごはんも久々にたくさん炊きました! 夏場で食欲ダウンだったのがウソのよう。もりもり食べてしまいました… うちにはなぜか炊飯器がないので、土鍋…

無邪気に笑ってくださいな いつまでも

昨日は帰宅してからたのしみにしていた新刊をさっそく読み、 だらだら余韻に浸っているとお誘いがあり夜遅くまでラインでおしゃべりしていました。 今日は休憩中に気になっていたお茶処を開拓。 比較的あたらしいところなんですが、チェーン店なのかな? 仕…

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど

おととい、きのうの反動か全然写真を撮らない一日になりました。 元気に、お仕事してます。 電車に乗っている時間がわりと長いので 練習曲を繰り返し聞いて、何度も何度も確認。シュミレーション。 そしていよいよ楽しみにしていた真斗くんのルートに入りま…

うなずいて Vacation!

女の子4人で有馬温泉に行ってきました! 写真100枚ぐらい撮ってた~!びっくり! いつもよりちょっと長くなります。

いつも仲良しでいいよねって言われて、でもどこかブルーになってた。

あれは恋だった。 音也くんルート、終盤になってきました。 くるしい・・けど 終わらないで、と祈るようなきもちです。 感じることがたくさんあっていそがしい。 そしてリズムレッスンで曲との相性がわるいのか苦戦しています・・! パーフェクトになかなか…

嫌な事があった時すぐ顔に出してしまう癖 僕も直そうと思うんだ

昨日も寝落ちてしまい夜明けにお風呂を済まして朝一で出勤。 仕事の疲労感と浅い眠りでくたくたです。 今日はちゃんとおふとんで寝る、、、! 昨日のことから。 メロンパンアイス! もうず――っと気になってたので思い切って買ってみました! ふわふわの焼き…

ずっと まともじゃないって わかってる

今日は仕事量が多かった……くたくたです。 帰宅して一息ついて、iPhoneをさわって、あっという間こんな時間。 時間のつかい方がもっと上手くなりたい。 そろそろちゃんと歌の練習をしないと、と思って 今日は朝から本腰を入れてプレイリストを作成しました。 …

入江の奥は 誰も 誰も知らない 秘密の花園

一日間が空いてしまいました。 きのう撮った写真をすこしのせます。 近所の公園に咲いているお花。 ぼんぼりみたいできれい。 お仕事の休憩中。 つめたいものが染みる~ 動きのあるものをはじめて撮ってみました。 ――――― 今日は休日。 先週・今週と休みが一…