君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど

f:id:ruukaaaa:20140806102249j:plain

 

おととい、きのうの反動か全然写真を撮らない一日になりました。

元気に、お仕事してます。

 

電車に乗っている時間がわりと長いので

練習曲を繰り返し聞いて、何度も何度も確認。シュミレーション。

 

そしていよいよ楽しみにしていた真斗くんのルートに入りました。

 

まだまだ触りの部分なのに、ほろりほろりとなります。

本当に努力しているひとの前で「がんばっている」なんて口が裂けても言えないよ。

わたしみたいな怠け者には、やっぱりまぶしすぎる。

しゃんと背筋を正しく、正直に、まっすぐ生きたいと思えるから

だめだな。泣いちゃうよー;;

 

もらったものは倍にしてかえしたいし、

すき といわれたら だいすき とかえしたい。

あとどのくらいここにいられるんだろう。