無邪気に笑ってくださいな いつまでも

 

f:id:ruukaaaa:20140809165625j:plain

 

昨日は帰宅してからたのしみにしていた新刊をさっそく読み、

だらだら余韻に浸っているとお誘いがあり夜遅くまでラインでおしゃべりしていました。

 

f:id:ruukaaaa:20140809130707j:plain

 

今日は休憩中に気になっていたお茶処を開拓。

比較的あたらしいところなんですが、チェーン店なのかな?

 

f:id:ruukaaaa:20140809130803j:plain

 

仕切りが多いのでおひとりさまでも気にせずくつろげる感じ :)

 

f:id:ruukaaaa:20140809131716j:plain

 

雨で身体も冷えていたのであたたかいミルクティーをいただきました。

ほんとうはスフレも食べたかった!

休憩の時間が短くて、ゆっくり焼き上がりの時間が待てない・・ので今回は断念。。。

 

 

今日は仕事でも声に出して、意思が伝えられたし

ごはんもおいしく作れて、日付が変わる前に家事をぜんぶ済ませれた!

わ~~ もう眠る準備できてるなんてうれしい。

 

今日は眠る前にゲームを必ず進めようと思っていたので、

さっそく行ってこようと思います。

真斗くんに入ってからスクショの数が他のキャラクターの比にならないくらい多くてほんとに笑います。w

こころのあたたかさに触れて、わたしもしあわせなきもちになっています。

物語的にはここから佳境に入るのかな。

はぁ、どきどき ぐすぐす (;;)

 

それでは、またあしたです。