愛しいだけじゃ足りないし 嬉しいだけじゃ不安だし

 

f:id:ruukaaaa:20140814151837j:plain

 

2日間ほど日記をおやすみしてしまいました。

 

おとといはもやもやしてうまく言葉が綴れなかったので

無理しないでお風呂に入ってはやめに就寝。

 

こういう時に限ってネットなりついったーなりして、

すごく落ち込んでしまうことが多いです。

ひとの言葉がすごくうるさく感じてしまう、、

だいすきなひとの言葉ですら、耳を塞ぎたくなってしまって

自分のことがこころの底から厭になります。

 

だから極力余計なものはシャットアウトして

泣けるだけ泣いて、早めに休む、すきな歌をうたう。

おいしいものを食べる、すきなものでこころをいっぱいにする。

調子が悪い日にこそ、ちゃんと心掛けたいです。

 

今もその節はありますが、日常的にダラダラ

スマフォみてしまう時間は減らさないと。

 

ブログを書くようになってからついったーの呟きは

突発的に叫びたいことや気になる人への反応ぐらいに

なった気がします。

自分自身が伝えたいこと、いいたいことなんて

ほんとうに少ないのかもしれないな。

 

この年になってもこころのバランスを取るのって

ほんとうに難しいね。

「いつも元気でいる」ことも才能だなぁ。

 

 

 f:id:ruukaaaa:20140814150153j:plain

 

今日はやっと美容院にいけました。

前回髪をバッサリ切ってしまったのですが、

今回はさらに短くなりました。金髪のショートカット。

 

ショートカットは小学生のときにあまりにも似合わなさすぎて

その頃からすごくトラウマだったんですがw、

短い方がいいね、と美容師さんにも褒めていただきました。やったー。

 

そのあと時間があったので少しお散歩しました。

わりと都会なのにひっそり落ち着いているエリアで

お気に入りのところです。

 

f:id:ruukaaaa:20140814151702j:plain

 

ここにずっと前から気になってるケーキ屋さんがあるので

よかったらだれか付き合ってね。

 

髪の毛もすっきりしたし、寝る準備もばっちり。

あしたから真斗くんのアイコン配布日だー!

まさか一番最後だとは思ってなかったよ。

ずっと 待っていたからうれしい。

では、また。