今しかないしあわせ ぎゅっとして ちゃんとたしかめたいの

 

 

f:id:ruukaaaa:20140811141742j:plain

 

予告通り今日のお昼はベトナム料理!

待ち合わせの時刻からお昼は友人と別々に済ませるものと思っていたのですが結局付き合ってもらっちゃいました。

ひゃ~~ フォーガーおいしい~!

 

f:id:ruukaaaa:20140811144538j:plain

 

タピオカに白玉に寒天に……ココナッツミルクたっぷり。もりもり。

 

f:id:ruukaaaa:20140811200445j:plain

 

行きたかったお店2件とも予約なしではフラれてしまい、

世間は夏休みなんだなぁと実感。

三軒目はドイツビールのお店!

ここも早い時間から店内に賑わいが。なんとか入れましたー!

 

f:id:ruukaaaa:20140811190732j:plain

 

ずっと飲みたかった白ビール

後味もめちゃくちゃさわやかでおいしい~

 

f:id:ruukaaaa:20140811190739j:plain

f:id:ruukaaaa:20140811192847j:plain

 

久しぶりにフルーツビールも飲みました。

これはサクランボ味。ほんのりあまい。

ごはんとお酒がおいしいとおしゃべりもより弾みます。

 

ドイツビールの種類がほんとに豊富で

メニューを見るだけでもわくわく。

お金を出していつもと違う贅沢してみるのもありだなぁと思いました。

ここ、また行きたい!

 

f:id:ruukaaaa:20140811205209j:plain

 

お口直しにお茶とケーキ。しあわせ~!

 

ふたりで出掛けるのはすこし久しぶりでした。

だいたい近況や友人の話。一か月に一回カラオケ会したいねぇ。

 

出掛けたり、ひととたくさん話すと充実度がちがうなぁ。

いろんなことがぎゅっと凝縮されたいい一日でした。

 

最近この時間にちゃんとねむくなってるのうれしいな。

今日一日でんぱ組とBLUE×PRISM HEARTしか聴いてないぞ。

ふふふ。