明日あなたはあたしの事をどう思っていてくれるだろう

 

f:id:ruukaaaa:20140816121153j:plain

 

雨でした。

確かに雷ごろごろのすごい雨だったけど、

ニュースになるくらいすごかったとは、、!

 

f:id:ruukaaaa:20140808154744j:plain

 

ブログ全く書かなかった日に限って、

アクセス数がいつもより多かったりするのがふしぎ。

 

今のところ毎日どなたかが見て下さってるみたいで、

有難いです。それから、うれしいです!

すこしでも楽しんでいただいていますか?

 

月曜日までちょっとバタバタ落ち着かないのですが

来週はお出かけの予定があるので

たっぷり写真を撮りたいと思っています。

待ちきれずに今からどのお洋服を着るか、ふわふわ悩む。

 

この二日間もなんだかんだ忙しかったなー

モチベーションを落とさず、集中力を切らさず

月曜日まで走りたいと思います。

たのしみなことがあると がんばれる!

 

 

以下、ちょっとAAネタバレかもです。

 

真斗くんルートの電話のシーン。

電話を切るときの真斗くんの声がとてもやさしくて

毎回すごくどきどきすると同時に、ふわふわします。

すごくお気に入りです。

声優さんてしゅごいなぁ。。。

 

夜の電話ってふしぎ。

あのこそばゆさとか

切りたくないけど、切らなくちゃと

思いながらも口になかなか出せなかったり。

例えなにも会話しなくても、そばにいるだけで

こころが満たされる大切な時間。

 

もうちょっとだけ仕事してねよう。

では、また('v')