一小節で恋に落ちたよ

 

 

f:id:ruukaaaa:20140819033731j:plain

 

写真は前に撮ったまさクマちゃん('v')

 

あした、あさってと友人とお出かけしてきます。

家に帰ってからごはんを食べて、

あわててお泊りの支度。

眠気に負けそうになりながらも

なんとか準備完了です。

 

気軽に遊びにいける距離に住んでいる友人ではないので

こうやって一緒に過ごせる時間は特別に感じます。

必ず遊ぶときはやりたいこと・いきたいところなど

てんこもりにするので時間が足りなくていつも大変!

あしたも、あさってもきっと たのしいだろうなぁ。

またまた食べ歩きツアーになってしまいそう・・・!

 

帰ってきてから写真たくさん上げたいと思います!

 

それでは、また。