冬の景色さえも 春の色に見えるほどに

 

f:id:ruukaaaa:20140822104407j:plain

 

ただいまです!

ようやく落ち着いたのでお出かけの写真載せます。

ライブ、ごはん、プリンスさま・・・

ぜんぶがとても充実したたのしい時間でした!

 

 

 

f:id:ruukaaaa:20140819100349j:plain

 

神戸空港までお迎え。

今まで全然気づいてなかった・・・イラストめっちゃかわいい~!

 

せっかく神戸に来たのだから!とすこし街をうろうろ。

 

 

f:id:ruukaaaa:20140819114036j:plain

 

を?

 

f:id:ruukaaaa:20140819114301j:plain

 

W ' ヮ' W<ときや!!

 

f:id:ruukaaaa:20140819114444j:plain

 

雑貨屋さんで遊びすぎるふたり。

 

 

f:id:ruukaaaa:20140819120501j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140819122120j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140819125031j:plain

 

一度訪れてからまた行きたかったカフェ!

空いててよかった―!

まるでおうちのようにソファーでまったり

寛げるスペースがすごくお気に入りです。

 

ホーローのおなべかわいいし、

お茶うけもとてもおいしかった・・・・

 

f:id:ruukaaaa:20140819133443j:plain

 

兵庫といえば・・・明石焼き

神戸ではわたしもひさしぶりに食べましたが、

やっぱりおいしい!

卵焼きほわほわ~~しあわせ~!

 

 

f:id:ruukaaaa:20140819184503j:plain

 

荷物をホテルへ預け、いざ大阪城ホールへ!

お目当てのグッズを買い・・・

 

f:id:ruukaaaa:20140819163636j:plain

 

開場までミスドでまったり。

 

f:id:ruukaaaa:20140822104933j:plain

 

神戸の雑貨屋さんでボールペンを買ったのでした。

それぞれお互いのだいすきなアイドルの色。

 

実はストラップもぜんぶおそろいです。

 

 

それからPerfumeのライブを心行くまで楽しんできました!

今まで生きてきた中で一番三人に近かった……

つぎのライブに行くまで、私自身も成長していないと

三人に顔向けできないなっていつも思います。

それくらい彼女達がいつも全力で走っているから、

わたしも頑張ろうと心の底から思えます。

 

 

f:id:ruukaaaa:20140819223105j:plain

 

たくさん歌って、踊って、泣き、わらいしたあとは

わたしのだいすきな塩ラーメン!

移転してから初めて訪れました。

このさっぱり・細麺・水菜のシャキシャキ・・・

うーんっ!デリシャス~!

 

 

f:id:ruukaaaa:20140820012723j:plain

 

W ^ ヮ^W<おかえり~!ライブ楽しかった~?

川.ㅎへㅎ)<おかえり。少し遅かったな…疲れてないか?

 

 

ホテルに着くとすてきなアイドルたちのお出迎え。

た、、、t、、ただいまぁ!(;;)

 

f:id:ruukaaaa:20140819232100j:plain

 

おんぷくん、はじめまして!

 

 

プリクロに着替えてちょびっとおでかけです!

たのしいたのしい夜会のはじまり・・・

 

 

f:id:ruukaaaa:20140820030424j:plain

 

帰ってから寝支度を整え、

お互いセレクトのおすすめの本を読み、

夜中にオドロキマンクッキーをほおばり、

スウィートなボイスキューブにもだもだし、

心行くまでストラップであそびました・・・

 

シャイニングストアでほしいもの揃ってしまった・・・

ふええん ほんとうにありがとう。。;;;

 

そんなこんなで朝の五時までしゃべりつくし

きょうはおやすみなさい。

 

 

f:id:ruukaaaa:20140820120125j:plain

 

次の日1000%のアニメを見ながら身支度し、

お昼にベトナム料理をいただきました!

香菜てんこもり!

 

f:id:ruukaaaa:20140820191211j:plain

 

それから日本橋をうろうろして、カラオケ!

 

練習する機会もそうそうないので

いっしょに歌うとなると一発勝負というか、

毎回緊張気味になってしまうのですが、

今までいっしょに歌ってきた歌は格段にレベルアップしてきた

と思いました!

 

ひとりで音楽を聴いているのとは違って、

新たな発見も 曲がさらに輝きを纏うのも

いっしょにいるからこそだと思います。

もちろん、プリンスさまの歌に限ったことでなく。

 

f:id:ruukaaaa:20140822105537j:plain

 

1000%の真斗くんの回を久しぶりにみて、

たくさん笑うようになったんだなぁ、とか

より感情表現が豊かになったのかなぁ なんて思いました。

 

 

リピートを始める際に、

「こ、このキャラと本当に恋に落ちれるのか…?」と

緊張からルートを始めたきもちを思い出しました…w

 

いざ、始めてあたたかい心に触れて

今こんなにだいすきになったわけですが。

 

BLUE×PRISM HEARTは両想いの曲。

キラキラがぎゅ―――っっっとつまっていて

歌っていて、思っていた以上に

すごくたのしかったです('v')!

 

 

二日目は遊ぶのにいっぱいいっぱいで

あんまり写真が撮れてなかったのが悔やまれる。。

行きたいところも、遊びたいことも

まだまだたくさんあるんだなぁとおもいました。

 

友人にとってもこの二日間が充実したものに

なっているといいな。

 

長々と読んでいただきありがとうございました!

それでは、また。