君と映画 君と漫画 君とテレビ

 

f:id:ruukaaaa:20140824210014j:plain

 

駅から家まで雨がすごくて身体が冷える!

食後のお茶はあったかいミルクティーにしました。

 

母の誕生日にプレゼントしたのに

なぜかわたしのマグになってしまったミムラマグ。

昔から家族のマグはぜんぶムーミンの我が家。

 

f:id:ruukaaaa:20140824210331j:plain

 

先日すきな作家さんの

iPhoneケースが発売になったので早速通販。

発送の連絡なんかがまさかの作家さんご本人からで

緊張やらビックリやらで

届いてから、発送のお礼と応援の言葉をお伝えしました。

それに対してもお返事を下さってすごく嬉しかった。

 

すごい時代だ。

顔を合わさずともあこがれのひとへ

言葉を直接伝えられるんだから。

 

 

旅行から帰ってきてから

なにかものすごくかなしいことがあったわけでもないのに

かなしくなったり、落ち込んだりしています。

こういうときいつもどうしてたかな、って

分からなくなって、ふがいなくて、

電車のなかで泣いてしまったり。

 

バスタブのなかでわんわん泣くよりも、

電車のなかでひっそり泣くほうが

すごくかなしいことに最近気がつきました。。w

 

この一年長い通勤時間のほとんど車内で過ごしてきたのに

今頃気付いたんだよ。

 

はなれたくないけど

いつかおわりはきっと来てしまうから

それまで ずっと たいせつにしていよう。

 

あしたはそう思えなくても

いまはそう思えるから、だいじょうぶ。

 

では、またね。