窓から見たあなたを 知らないふりして、おやすみ

 

f:id:ruukaaaa:20140828182709j:plain

 

前日にお誘いがあって、友人と後輩ちゃんと

ごはんに行ってきました。

 

カメラの充電切れで今日の写真はiPhoneからです。

 

f:id:ruukaaaa:20140828195216j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140828175837j:plain

 

前から行きたかったイタリアンのお店。

やっと入れた!

テーブル席はやっぱり予約がないとダメでした。

 

f:id:ruukaaaa:20140828180032j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140828181211j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140828181825j:plain

 

つきだしにポップコーン。

おかわり自由!最高!

 

f:id:ruukaaaa:20140828183020j:plain

 

 

スパークリングに赤に白に・・・

明日ももちろん仕事ですが、飲む!

 

おいしいごはんとお酒で話にも花が咲きます。

主に後輩ちゃんの恋愛トーク!

 

彼女が高校生の頃からの知り合いなので

二十歳になったのが感慨深い。

 

こっちまで来てくれたときは

お店に足を運んでくれたりと、ほんと有難いです。

 

どれだけ疲れてても

知り合いやお友達がお店に来てくれると

ほんとうに元気になります。

 

 

ふらふら酔っぱらいながら帰宅。

タイミングよくTVでクリープが出演するというつぶやきが。

彼らの出番を待って、ゆらゆらと音にゆられる。

やっぱり好い。

9月のライブがますます楽しみになりました。

 

はやく音の波に呑まれたい。