いつも仲良しでいいよねって言われて、でもどこかブルーになってた。

 

f:id:ruukaaaa:20140804172803j:plain

あれは恋だった。

 

音也くんルート、終盤になってきました。

くるしい・・けど 終わらないで、と祈るようなきもちです。

感じることがたくさんあっていそがしい。

そしてリズムレッスンで曲との相性がわるいのか苦戦しています・・!

パーフェクトになかなかならないよ・・オトくん・・・(;;;)

 

そして心配事がひとつ。

これは時間の経過が必要だと思うから、ゆっくり待っていよう。

だいじょうぶだいじょうぶ げんきげんき。

 

あしたから幼馴染組と温泉にいってきます!

なので日記はあとでまとめて書きます。

はじめていっしょに旅行に行くのでわくわくです。

写真たくさん撮れたらいいな~