入江の奥は 誰も 誰も知らない 秘密の花園

一日間が空いてしまいました。

きのう撮った写真をすこしのせます。

 

f:id:ruukaaaa:20140730142604j:plain

近所の公園に咲いているお花。

ぼんぼりみたいできれい。

 

f:id:ruukaaaa:20140730144007j:plain

お仕事の休憩中。

つめたいものが染みる~

 

f:id:ruukaaaa:20140730191213j:plain

動きのあるものをはじめて撮ってみました。

 

―――――

今日は休日。

先週・今週と休みが一日しかなくおうちでのんびりしていました。

 

前日に友人と長電話。

その友人とは心や、肌で感じることなどがわりと似ています。

彼女と見たもの、感じたことをとことん突き詰めて話すことで

改めて自分自身を見つめ直せているような感覚があります。

あまりのシンクロに笑ってしまうこともあるのですが、

そんなひとに出逢えたことがほんとに有難い。

こうしてたくさんの時間を貰えることもうれしいなぁといつも思います。

プリンスさま ほんま 偉大やで。

 

ゆっくり起床して、夕方には母たちと食事に行きました。

写真も撮ったのですが、納得のいくものにならなかったものが多いので次にリベンジします。。くやしい。。

 

それから今日いちばんやりたかったこと。

夜のおさんぽをしてきました。

 

ご近所の友人も誘ったのですが食後でしんどいからと断られ…w

ひとりで時間をかけて海に行きました。

 

自分の住んでいる街の気に入っているところ。

海と山、どちらもあることです。

 

とことこ歩いて海到着。

もうにおいが、海!(当たり前ですが)

でもこのかおりをずっと嗅ぎたかったんです。

さざなみの音も心地よくて、来てよかったと思いました。

 

暗いのであんまりゆっくり出来なかったのが心残りでしたが

岩に飛びのって水しぶきをちょっと浴びたり、歌ったり、

釣りをしてるおじさんとすれ違ったり、たのしかったです。

 

帰宅後 日付が変わってから友人の誕生日をお祝い。

来週は温泉でプチお泊り会です。

 

束の間の休日。たのしかった。