君がきらい でも 愛してる どうしようもない程に

 

f:id:ruukaaaa:20150804154250j:plain

 

夏です。

8月に入ってはじめての更新になってしまいました・・・

店長になってからもうすぐで、1カ月です。

 

写真を含めた近況です。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150816012223j:plain

 

きんもくせいソーダ!

レモンをぎゅーっとつぶして飲むのがすき。

 

f:id:ruukaaaa:20150816012242j:plain

 

スタバのクールライムにバニラシロップを

トッピングするのがすきです。

すると店員さんに必ずといっていいほど

ホワイトモカシロップもおすすめされるんですよね…!

(バニラ派とホワイトモカ派がいるそうです(。・・。)

ホワイトモカだと色がまっしろになるのかな・・・

次は試してみたいです!

 

f:id:ruukaaaa:20150816012335j:plain

 

置くところもないのにまたCDをざくざく買っています。

今年は7、8月と新譜が豊作でうれしい!

朝の通勤時間がほくほくしています。

 

 8月のおともたち。

ruukaaaa.hatenablog.com

  

ウルトラソーダ

ウルトラソーダ

 

 

ふたつの世界(TV ver.)

ふたつの世界(TV ver.)

 

お気に入りの2曲でした。

 

f:id:ruukaaaa:20150816012351j:plain

 

は じ め ま し た ! ^///////////^

昇給した自分へのごほうびです。

 

物語としても、自分自身としても

一つの区切りを迎えたのかなぁ、と思っています。

二年前から彼らの背中を追いかけて、

走って、ときに歩いたり、休んだり・・・

思えば見えている景色も随分と変わったように思います。

 

こちらが泣きそうになってしまうほどに

みんなキラキラして、眩しくて、まっすぐで、

やっぱりだいすきなんだなぁと思います。

それはゲームを始めた頃となにも変わっていません。

 

デビューまでいっしょに走ってきた彼らとは

一度お別れかもしれないけれど、

アイドルとして、プロとして輝く彼らの行く末を

わたしはもう少し傍でみていたいと思っています。