踊りながら悩んでるきみは燃え尽きもしない

 

f:id:ruukaaaa:20150730213449j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150730213504j:plain

 

暑い!

ようやく夏らしくなってきました。

 

f:id:ruukaaaa:20150730213516j:plain

 

昇給してからはじめてのおやすみ2日間でした。

1日はやむを得なく休日出勤だったけど・・

お友達にも逢えてリラックスできた休日でした。

 

f:id:ruukaaaa:20150730213538j:plain

 

逢って早々に沖縄と東京のおみやげの

ご当地黒子くんと赤司くんをいただき、

わたし「!!?」と半分泣きながら興奮。

 

ビアガーデンに行く予定だったのですが

ふたりともプランが甘く、どこも予約必須・・・!

 

今度からはちゃんと予定を立てましょう、と

次回のおたのしみに。

 

ビールを飲んで、カラオケ。

一番感激したのはマジLOVEレボリューションズの

映像が入っていたことでした・・・

早すぎない・・・?レ、レゾナンス~~~!!

 

おぼえていますか、プリンセス……

わたしがあまりにも歌うものだから

隣にいる友人も歌ってくれていてわらいました。

ありがたいです。

 

-------------------------------------------------------------

 

f:id:ruukaaaa:20150730213553j:plain

 

28日に駆け込みして買ったCDたち。

YUKIちゃんの新曲の

アートワークがほんとにほんとにステキすぎる・・!

おもしろいことにこう挑戦していく姿勢も

変わらず、すきです。

渋谷のタワレコうらやましすぎる。。。。

 

youtu.be

公式のShort ver.ですが、ぜひ(。・・。)

 

 

f:id:ruukaaaa:20150730213648j:plain

BOX特典の内番清光くん。

音楽を聴くときはいつもいっしょです。

 

最近、とうらぶコーナーに行くと、

「この子がすきなんでしょ?」って

おともだちに言われるようになってきました。

すごい!すごい!覚えてもらえてる!

加州清光っていいます。川の下の子です。

 

 

先のことを見据えて生きられなかったわたしが、

現状と未来を見据えて考えなければいけない

役職に就いたのは神様のいたずらのようにも思えて、

苦笑いのような、なんともいえず

うれしくもくるしくも在ります。

 

 

めまぐるしく7月もおわってしまうね。

ruukaaaa.hatenablog.com