急に花束を抱えてきたあなたは瞬きが多くって、

 

f:id:ruukaaaa:20150927001024j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150927001059j:plain

 

何故か謝ってばかりの顔を見ながら笑ってたっけ、♬

 

怒涛のシルバーウィークが終わって

ホッと息つく暇もなく働いています。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150927001116j:plain

 

おともだちとごはんしたときの。

ここまた行きたいな~!

お互いワイン好きなので一本開けるのがお約束。

彼女と飲むのとっても楽しいんです。

 

ほろ酔いでかばんの中身をすべてぶちまけるという失態を

おかしてしまいましたが・・・てへへ。

このあともプリンスさまいっぱい歌えてしあわせでした~!

 

おみやげも大変喜んでもらえてよかった ><♡

目下はとうらぶストアだね。たのしみだー!

 

f:id:ruukaaaa:20150927001133j:plain

 

わたしが世界で一番すきなミルフィーユ!

ミルフィーユに興味を持ったことなかったのに

このお店のものを食べてからガラリと世界が変わりました。

久しぶりに食べたらやっぱり、おいしかったです。

 

この日はハーブティーがだいすきなおともだちと

いっしょだったのですが、

プレゼントしてもらったいちごのフレーバーティー

ほんっとうにおいしくて、一日おわりの

ご褒美として毎日いただいています(o'ー'o)

ほんとうにありがとう・・・!

大事に飲むね。

 

f:id:ruukaaaa:20150927001146j:plain

 

職場のよくお話しするスタバの店員さんが

栗ぼうやを描いてくださいました・・・!♡

この週はほんとうに忙しかったので・・・

「お互いがんばりましょうね!」と

健闘を祈り合いました・・!

 

こうして振り返ってみると色んな方に支えられて

いることをしみじみと感じます。

ありがたいです。

 

 

おまけ?

f:id:ruukaaaa:20150907024555p:plain

 

少し前になりますが看板をちょっと変えてみました。

のろのろと更新しておりますが、

今後もご愛読いただければうれしいです(。・・。)