期待通りに思惑通り 夢を叶えて

 

f:id:ruukaaaa:20151102235551j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20151102235606j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20151102235658j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20151102234844j:plain

 

3月ぶりにディズニーリゾートに足を運んだり、

林檎ちゃんのツアーに泣きじゃくったり、元!気!です!

 

子供のころからホーンテッドマンションの雰囲気が

だいすきなんですが、ハロウィン仕様になって

いつもとはまた違った雰囲気がたのしめました。

おばけさんたちが夜な夜な楽しそうにごはんを食べたり、

パーティーをしているのがすきです。たのしい!

 

 

 9・10月よく聴いていた音楽。memo。

ruukaaaa.hatenablog.com

 

百鬼夜行ツアー、シングル二枚置いてから

間が空いてのツアーだったので

一体なにが起きるんだろうと

わくわくしていたのですが、

中学生と高校生のときに何万何千と

繰り返し聴いていた曲たちに

たくさん逢えました ;////////;

10年も、15年も、変わって、ほんとうになにも変わらない。

 

12月の神戸公演にも行きますので

その際に感想はまとめようと思います。

今は、またこのしあわせを噛みしめれるのがうれしいです。