雨は気まぐれ つまり心も同じ

 

f:id:ruukaaaa:20150905004808j:plain

 

あっという間に秋の気配漂う9月です。

 

2014年の7月からはじめたこの日記も

気が付けばもう1年と2カ月です。

 

1年前の日記を見直すと、

今よりもずっと更新していたようなので

初心に返ってもう少し筆まめになりたいものです。

 

運気が落ちているのか、

ここのところ沈むようなことが続けて起きていて・・

そういう時期なのかなぁ。

東京旅行がたのしかったから、その反動かもしれません。

つかれはててしまうと途端、

どこかへ行きたくなる衝動に駆られます。

 

「BLOODY SHADOWS」たのしみだなぁ。

吸血鬼?という設定もうれしい。。

グッズもさっそく予約してきてしまいました。

このビジュアルは描きたいと思っています。描く。