このたった一度の 季節を探していたんだ

 

f:id:ruukaaaa:20150625231750j:plain

 

ラブライブの映画を観に行ってきました!

にこ  is ベリープリチー・・・;/////;

以下、内容には触れていませんが感想注意です。

 

f:id:ruukaaaa:20150625232136j:plain

f:id:ruukaaaa:20150625232149j:plain

 

ひとりだったら行くのを悩むところ

タイミングよくお誘いしてもらえたので行ってきました。

 

f:id:ruukaaaa:20150625232405j:plain

 

はやりのジャードリンクはじめて飲みました。

だいすきなシャーリーテンプル

あんまりカフェで置いてるのを

見かけないのでうれしかったり・・・

 

映画を観た後、せっかくだからと日本橋もうろうろ。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150625232823j:plain

 

ずっと欲しかったイベント販売の

ワンダーゲッターアクリルチャーム!

見つけたので買っちゃいました・・・

かわいい~~~;//////;

 

うたプリ、5周年おめでとうございます!

サイトを覗くと楽しそうなイベントが

わんさかありそうなのでわくわく・・・

今年もシャイニングストア行けたらいいな(*´∇`*)

 

f:id:ruukaaaa:20150625234156j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150625234211j:plain

 

帰りはわたしのお気に入りのチャイナカフェで

ごはんを食べました。

 

友人が映画のパンフレットを買っていたので

それを見せてもらったり、作品について

深く掘り下げてみたりしていたのですが、

わたしがラブライブにおける疑問、というか

腑に落ちない点を彼女がズバン!と指摘してくれて

ちょっとすっきりしました・・

 

ひとりで向き合っていると

どうしても同じところばっかりに

目が行ってしまったり、気付かなかったり、

と延々同じループに嵌りがちになってしまうけれど

ひとに相談したり、ディスカッションすると

まったく違うところが見えてきたりもして

楽しいですね。

 

今までえりちの魅力ってそこまで気付いていなかった

けれどすごくいいな、と思ったり、

凛ちゃんが実はしっかり者なことに気付いたり。

 

わたしはにこちゃんが一番すきなのですが、

それは揺るぎなくやっぱり一番魅力的だなぁと。

劇中でもちゃんとそう言える、にこちゃんがすき。

 

三年生は三人のバランスが最高だなぁと思います。

劇中の三年生の歌もほんとにかわいかったので、

聴くのがたのしみです……♡

 

フィナーレとしては一番よかったんじゃないかな。

スタッフ陣の情熱も感じられるいい映画でした。