君が思うよりも君は明るいはずなの

 

f:id:ruukaaaa:20150621174234j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150621174004j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150621174152j:plain

 

おさんぽ。

紫陽花がきれいな季節になりましたね。

紫陽花畑って一度行ってみたいな~(o'▽'o)

 

コメントもありがとうございました!

-----------------------------------------------

 

先日から一切ついったーを見るのをやめてみました。

 

前々からやめたいと口に出すものの

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、

お友達の言葉を受けて

一度完全に切り離してみようと思えました。

 

自分が気持ちよく、たのしく出来るように。

いつになるかはまだ分からないけど

持っているもの整理していこうと思います。

 

今まで何もせずとも一方的に受信してきた情報が

ストップしてしまったので、

いそいそとプリンスさまの公式サイトを覗いてみると

ヘッドフォン発売の情報が。。。!

 

ついったーでうたぷりの情報を受け取っていたら、

否が応でもその情報といっしょに

いろんな人たちの感想や反応がリアルタイムに

流れてきていたもんなぁ。。としみじみ。

今は主観だけがぽっかりと在る感じです。

 

ヘッドフォンか~、う~ん。。と

半分くらい笑いながら見ていたのですが

スタッフの方のブログを読むと、

意気込みが感じられて「おお…」と

ちょっと揺らぎそうになったり。

 

うたプリチームは

「楽しいことをしよう!」という

ポジティブなエネルギーが感じられるところが

すきだったりもします。

 

-----------------------------------------------

 

そんなわけでリアタイを別で作ってみました。

♡… http://nanos.jp/ruukaaaa/blog/1/

 

久々にhtmlタグいじくりまわしていたら

めちゃめちゃ肩凝りました。。。ひ~。。

取るに足らないひとりごとです。

(ネタバレ等の配慮はあまりないかと思われます)

そのうちパス制にするかもしれません。

 

 

黒バスの洛山編がおもしろすぎて

毎週楽しみ&泣かされています。

三期最初から観ていればよかったな。

黒子くん、よかったね ;ω;

 

 

ruukaaaa.hatenablog.com

 追記しました。