奈落の底から 化けた僕を競り上げてく

 

f:id:ruukaaaa:20150609002414j:plain

 

いま、お部屋に飾っているお花です。

「クルクマ」という名前で

ショウガ科の球根植物らしい。

香りはほとんどしないし、形もとっても不思議。

暑さに負けず長く、元気に、咲いてほしいな。

 

f:id:ruukaaaa:20150606151752j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150606195514j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150606221251j:plain

 

先日友人とご飯に行ったときの写真です。

 

初めて下車した駅だったのですが、

飲み屋さんが軒を連ねていて楽しかったです。

ごはんを食べている人達・歩いている人達、

みんな楽しそうでこちらも明るい気分に('v')

 

たらふく飲んだので満足。

家だとほとんど飲まないなぁと今更ながら実感。

 

自分のきもちを処理しきれてないのに

焦る気持ちが先走って

口に出してしまうのは、

あまりよくないなぁと思い反省。

 

闇に耐える強さが足りないね。

 

 

小説だと思って買った本が詩集だったり、

妹が泣き上戸なことがわかったり、

息切れして、くたびれて、泣きじゃくって

今日も走っています。

 

 

f:id:ruukaaaa:20150609005430j:plain

 

SAKEROCKのラストアルバム

とても良いなぁ。