心が迷う時は その笑顔が目印

 

f:id:ruukaaaa:20150611142804j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150612142808j:plain

 

すてきなお宿へグレートエスケープ!

おいしいごはんもお酒もたらふく頂いてきました。

 

f:id:ruukaaaa:20150611151232j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150611151314j:plain

 

解放的なお部屋に、ベランダからプールが。。。!

この日は雨天でレジャーが出来なかったのが残念。

湖のまわりお散歩したかったな~

 

友人が家族でよく利用しているお宿で

以前からずっと誘ってもらっていました。

念願叶って、

いっしょに行くことが出来てうれしかったな。

 

f:id:ruukaaaa:20150611153123j:plain

 

昼間からのむのむ。

 

f:id:ruukaaaa:20150611180805j:plain

 

ディナーだよ、レディ。

 

f:id:ruukaaaa:20150611180934j:plain

 

一品一品それぞれソムリエセレクトのワインが

ついていてそれらも絶品でした。

 

f:id:ruukaaaa:20150611181614j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150611182508j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150611184048j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150611185409j:plain

 

ほぼわたし達の貸切り状態で、恐縮しましたが、!

久しぶりに時間がゆったり流れる感覚があって

心地よかったです(o'▽'o)

 

夜はお部屋の特大スクリーンで

レンタルしてきた「化物語」を

無理やりいっしょに観て貰いました。

だいすきな作品のひとつなのに

誰とも会話できないのがすごく淋しかったので

この機会に、といそいそ借りてきてしまいました・・

 

途中で友人が寝落ちていたのには

わらいましたが、ほぼ最後までいっしょに

観てもらったよ。。ありがとう。。

 

化物語シリーズはシナリオはもちろん、

演出や音楽が

やっぱり、すごく、いいんだな~

 

わたしは泣くところが4年前となにも変わってない・・

 

 

f:id:ruukaaaa:20150612091631j:plain

 

朝食はメニューは友人おすすめの

セレクトチョイスでいただきました。

 

f:id:ruukaaaa:20150612091852j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150612093513j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150612101021j:plain

 

チェックアウトまでのんびり友人セレクトのOVAを拝見。

こうやったこうやった、とテニスな王子様の

設定を懐かしんだり久々にまじまじ彼らを考察したりと

たのしくわちゃわちゃ~

 

f:id:ruukaaaa:20150612150150j:plain

 

「半年に一回は行きたいね~」と話していたのだけど

まさにそんな感じ。

 

わたしが死なないように、いつも見張っていてくれて

ありがとう。