「愛」という字の上手い少女 心臓、触って!

 

f:id:ruukaaaa:20150427175349j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150430152901j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150501001538j:plain

 

うっかり刀剣乱舞をはじめてしまった話。

(ネタバレ?注意です)

 

 

当初特に興味を持ったわけではなかったのですが

徐々にキャラクターを目にする機会も増えて、

ミーハー心からはじめて見ました。

行列必至な話題のスイーツバイキングのお店に

タイミングよく入れた気分。です。

どのスイーツすごく魅力的、ね。

 

回ってくる創作物から、

よく出てくるキャラクターなんかは

なんとなく頭の中で

想像上の声が出来上がってたりしてたのですが

良くも悪くもイメージが覆されたり、

始める前特に気にもかけていなかった

キャラに好感を抱いたり、、、

そういう意味でも楽しんでいます(o'ー'o)

 

 

 

f:id:ruukaaaa:20150501012229p:plain

 

清光くんは「そうね」って

相槌うつのかわいいね・・・