えぇ?撤退も視野に?まさか これは恋愛です

 

f:id:ruukaaaa:20150510160751j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150510153517j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20150510160912j:plain

 

野ばらがうつくしい季節。

あしたから初めての東京出張です。

どきどきします。

 

f:id:ruukaaaa:20150510165019j:plain

 

以下、とうらぶの妄想。

(ネタバレあり、くさっているのもあり)

 

 

お友達の妄想日記に触発されて。

 

f:id:ruukaaaa:20150515013502p:plain

うちの本丸だと

このふたりがおしゃべりしてるところがみたい!

 

獅子王ちゃんのおじいちゃん子という気性(公式)から

うちのおじじの面倒もつい見てほしい。

お世話焼いてほしい。

彼は人柄がとても良さそうだし、

ウソ「が」吐けない子だと思っています(妄想)

 

上記はあくまでかっぷりんぐ的な意味でない・・・が、

年寄りを労わるのは呼吸のようにできるし

「まぁ、顔は整ってるじいさんかもな」ぐらいにしか

思ってなかったのに、

ある日戦闘中あたかも舞うように敵を捌き倒すおじじを見、

うつくしさに目を奪われる、という初めての経験に

あとで「~~っっ!!(……この気持ちはなんなんだよ!!)」

ておじじの顔見る度に顔赤くしちゃってもいいな。

いつも出来てたことが出来なくなる獅子王ちゃん。

 

もしくは、

「すっッッっっっっげぇーーーーー!!!

あんたすげえじいさんだったんだな!!!」

「はっはっは。獅子王よ、じじいをその様に褒めてくれるな」

 

……ってあくまでおじじ・孫ポジもいい。やっぱり。

 

おじじについてはまた書きたいです。