一瞬一瞬この命 まばゆく光れ 歌を夢に変えて

 

 

f:id:ruukaaaa:20150528233656p:plainf:id:ruukaaaa:20150423004118p:plain

 

あらためて寒色ちゃん、

クロスユニットおめでとう!

 

コメントもありがとうございます。

しっかりと心に刻んだよ*

 

たらたらと感想。

8話の内容にもやや触れてます。注意。

 

 

 

f:id:ruukaaaa:20150528234717j:plain

 

\\ オリジナルレゾナンスッッ…… //

クロスユニットの中では断トツですきです。

単純に曲として出来がいい!

 

劇中の曲の世界に入りやすい演出も

よかったな・・・

聖川さんがメインの話だからでしょ、と

言われてしまうとぐうの音も出ないけど。

 

キャラが演奏しているのって

やっぱり好いです……とても。

 

メイン以外のメンバーが影で一丸となって

支えているというのも2000%を彷彿とさせて

よかったな。

アニメはすたーりっしゅが本当にグループとして

結束・信頼関係があついのが好い。

 

逆にゲームはST☆RISHというグループが

存在しない世界で、

各々が信頼ある最高のライバル同士。

ブ、ブラボー・・・!;;;

 

Mostフォルティシモが

圧倒的に乾いているのに対して

静炎ブレイブハートは

やさしさも強さも携えて、

突き抜けて、素敵だね。

真斗くん、逞しくなっていってる。

 

アイドルエピソードカードの三問目見ながら

ほら、また泣くでしょ。

 

言いたいことだらけなのに

ちっとも言葉にならなくて、こまる。

 

前を見据えて真っ直ぐ突き進む

彼はやっぱり眩しいです。とても。