でもこの夜の静けさは好きだ。

 

f:id:ruukaaaa:20141005021429j:plain

 

相変わらずの午前三時から こんばんは。

 

またCDをざくざく借りて過ごしています。

まるで玉手箱のように今と過去を紐解いて。

まだまだしらないことだらけだな。

 

f:id:ruukaaaa:20141002202408j:plain

 

ひさしぶりに水彩絵の具をひっぱりだしたり。

 

f:id:ruukaaaa:20141005024342j:plain

 

スタバのあたらしいラテも飲みました。

全部に♡のラテアートしてるんだ。

たいへん。

 

f:id:ruukaaaa:20141005024353j:plain

 

試しにふたつ買ってみたら

春ちゃんでました……^////^

わ~・・・・うれしい・・・

生きてたらええこともあるもんや…

 

 

この間長電話してるときに

久々にベランダに出てみたんですが

午前5時ごろから6時にかけての

空の色の移り変わりが、とてもうつくしかったです。

言葉のいらない会話が多くてうれしかった。

きっと同じきもちだろうに、

しゃべらなくてごめんね と言ってしまった。

夜があけてすぐ蚊に刺された。

 

友人がはじめてコメントという

機能を使ってくれました!

今まで使われることすら考えたことがなかったので

うれしかったです。

何か思う処があればどなたもお気軽にどうぞ :)