胸の痛いうちはあなたの事を 想い返さない様いつもいつも

 

f:id:ruukaaaa:20140928172453j:plain

 

今日は休憩中、

ホットケーキを食べに行きました。

いつ行ってもだいたい満席なのですが

今日はすんなり入れてラッキーでした(o'ー'o)

 

f:id:ruukaaaa:20140929180403j:plain

 

お店のロゴマークがすき。

 

f:id:ruukaaaa:20140929174038j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140929174653j:plain

 

ここのホットケーキほんとおいしい。

 

相棒ちゃんと来た以来ずっとひとりでふらりと

食べに来てる。

そして恋しい。相棒ちゃんとおしゃべりしたいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何気なくネットサーフィンをしてるときに

昔を彷彿とさせるようなものを見つけて

ふと高校の友人に逢いたくなりました。

 

そしたらその夜夢のなかに

少しだけ出てきてくれてうれしかったです。

 

「あの頃に戻りたい!」という衝動に駆られることは

あまりないのですが

過去の自分と話せるのだとしたら

高校三年生の冬に行きたいです。

 

「え、まだオタクやってるの?」と

呆れられそう・・・・ごめんね・・・・

 

それから東京事変が解散してしまったことを話して

ふたりで泣くんだろうなぁ。

 

この頃毎日受験勉強漬けだったけど

音楽と漫画、それから友人に支えられて

すごく楽しかった記憶が生きています。

 

くだらないことで笑い、

ジャンプを読んで一喜一憂して、

ノートにらくがきして、されて、

塾帰り遅くまで空いてるお店がなかったから、

毎日のようにマックに寄っていたら

ポテトのにおいに拒否反応が出るようになったり…w

 

 

 

わたしが人生で一番たのしかった瞬間は

どこなんだろう。