なるべくずっと一緒にいようよ

 

f:id:ruukaaaa:20140926160756j:plain

 

今日はずっと行ってみたかったカフェに行ってみました。

 

f:id:ruukaaaa:20140926160843j:plain

 

外装からかわいい。

 

f:id:ruukaaaa:20140926161138j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140926164645j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140926161203j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140926162402j:plain

 

ケーキもお店の内装もサイケデリック

彩色が鮮やか。

 

流れてる音楽もふしぎでトローンとなりそうな

日本語の歌が流れてておもしろかった。

  

f:id:ruukaaaa:20140926161540j:plain

 

かわいすぎるマンスリーケーキ。

お誕生日にこんなケーキが出てきたらうれしいね(o'ー'o)

 

f:id:ruukaaaa:20140926164905j:plain

 

食べちゃうのがもったいない・・・!

 

f:id:ruukaaaa:20140926164929j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140926164936j:plain

 

お店のなかに入ってまず目を惹かれたのが

このケーキたち。

お土産にしても喜ばれそう!

 

f:id:ruukaaaa:20140926165914j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140926165446j:plain

そしてちょろっとお散歩して帰りました。

このお花なんていうんだろう?

とてもふしぎなにおいがした。。。

 

 

髪はポイントカラーですみれ色を入れました。

 

美容院を予約する度に「金髪そろそろやめよう」と

毎回思うんですが

カラーの発色がうつくしすぎて、

なかなかやめるに至らないです。

ここまで来るのにも時間とお金もかかってきたことも

考えるとなかなか手放せない・・・

髪も短い方がまわりに好評です。

素直に褒めてもらえると照れるけど、うれしい。

 

今日はつぶやきに色んなひとから

反応があって久々に楽しめました。

少しずつ上向きにしていこう。