会いたい時 私を呼んで ドアはいつでも 君に開いているから

 

 

f:id:ruukaaaa:20140926020115j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140926020136j:plain

 

f:id:ruukaaaa:20140926020213j:plain

 

 

やっとFLY買いました!

発売日逃してから次のポイントデーまで

ずっと買うのガマンしてたのです・・・

 

まだまだ聴きこめてないのですが

megaphonicからこのスタンスに辿りついたことに

必然性をすごく感じました。

 

『君はスーパーラジカル』とか

今までありそうだったのになかったなぁ…と。

密かにYUKIの魅力が爆発しているキラーチューンだと思う。。!

 

megaphonicも2011年の作品と思うと、

すごく歳を取った感じがする……!

3年もお預け食らってたのか~・・・

 

林檎ちゃんもオリジナルアルバムは

5年ぶりなんですよね。

セルフカバーとかライブ盤とか、なんだかんだで

リリースがあったからわすれちゃってたけど。

ライブがますます楽しみ!

 

あしたは美容院。

帰りにお散歩も出来たらいいな。