甘酸っぱい世界で僕はあなたに恋をした

 

f:id:ruukaaaa:20141019231352j:plain

 

水彩アプリたのしい。

 

f:id:ruukaaaa:20141019231405j:plain

 

だいすきなラムロック。

ひさしぶりに食べました :)

 

-----------------------------------

 

前回の日記のとき、わりと絶不調だったのですが

だいぶ落ち着いてきました。

振り返ると別人のことのように思えるのに、

気が付くとなんでもないことで落ち込んで

また元気の出ない日がつづくという・・・

けれど、こうして自分のことを振り返られるのは

いいことのように思います。

いつも元気でいることも、才能。

 

部屋も散らかっていたのですこし片付けました。

疲れて帰ってくる→散らかった部屋をみる→

きたない・片付けなきゃ…→でも明日も仕事・疲れてる

という繰り返しだったので一念発起して

早番の日にストレスにならない範囲で片付けしたのですが

すこしキレイなだけでも違う~!

散らかっていることそれ自体もストレスだったんだろうな…

次のおやすみに本格的にキレイにしよう。

 

相変わらずindigoばかり聴いています。

ゲスの新譜が待ち遠しい。

 

少しづつ北海道の旅行の準備も進めています(。ゝv・)